ででん

  • 2013/04/26(金) 04:49:36

っででん♪  


何年ぶりでしょう、

ヒマなのですこし更新するさぁ!

赤石も復帰しました^^


ヒマなときにSSあげます〜。

よろしくぃw

レベルかわってねぇwwww

  • 2010/09/09(木) 10:11:42




こんな感じ

知恵極なんです。

でも。
これ知恵振ってなかったらすごくステいい感じになりそうだよねwww
ちなみに水PETあと5匹食えるので
食ったら801設定です。




画像おっきくなってしまったw
DFのダメもいい感じ。
ちなみにこの画像だと1600~3050なんだけどね。
実際は1900~3800だったみたい。
うむ、いい感じ。

次の更新で、これからの目標を書きますので・・・
さらばっ!

うふふw

  • 2010/09/03(金) 11:41:46

新しくブログつくりなおそうかと思ったけどめんどいからやめたwww


ん〜・・・

殿下に言われ・・・
ブログ再開っていうか1年ぶりに赤石に戻り・・・
これからちょくちょくがんばります・・・

シグの呪いによってオレのステに呪いがかかった・・・はず?

  • 2009/07/13(月) 21:28:32

シグによってステ変わってこんな感じ。








DFのダメは1700~3100ぐらいになったからなぁ

次の装備はスタチュ買いたいです。

その次は軍楽隊・・・

まぁ軍楽隊はただたんに装備してみたぃ・・・w

ネタがあるときはあるけどなぃときはほんとになぃ。世の中そんなもん。

  • 2009/07/04(土) 06:11:55

最近Uでません=ネタが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そこで・・・装備がちと変わりました。





しかも・・・

HP999


なんていう偶然(´_ゝ`)

防御見ちゃダメよ
自分でも泣けてくるからね^^

まずアンチというすばらしい腰

回避10%という素晴らしいOPのついた腰

やめました(´σ∀`)えへへ


んでシグに変更っ!


700Mもしたジャマィカ

そこで腰の回避補正なくなってさぁ・・・

ちょくちょく当たるもんだから背をっ!

ホワイトオーラにしちゃったよ!

まぁ・・・なかなか優秀( ´艸`)

じゃぁこの辺で ε=ヾ(*~▽~)ノ

続きを読む