レベルかわってねぇwwww

  • 2010/09/09(木) 10:11:42




こんな感じ

知恵極なんです。

でも。
これ知恵振ってなかったらすごくステいい感じになりそうだよねwww
ちなみに水PETあと5匹食えるので
食ったら801設定です。




画像おっきくなってしまったw
DFのダメもいい感じ。
ちなみにこの画像だと1600~3050なんだけどね。
実際は1900~3800だったみたい。
うむ、いい感じ。

次の更新で、これからの目標を書きますので・・・
さらばっ!

シグの呪いによってオレのステに呪いがかかった・・・はず?

  • 2009/07/13(月) 21:28:32

シグによってステ変わってこんな感じ。








DFのダメは1700~3100ぐらいになったからなぁ

次の装備はスタチュ買いたいです。

その次は軍楽隊・・・

まぁ軍楽隊はただたんに装備してみたぃ・・・w

な・・・なんと・・・w

  • 2008/08/07(木) 06:07:03

昨日公開した装備そして一昨日公開したステータス
知り合いの高レベシフsる○ぅさんにブログを見られた結果・・・
Nのチェーンスクエアwwwww
普通にわろたwww や・・・
力すくねぇwwwww
などということを言われた!!!w
そんなこと言われちゃぁ!オレのプライドがゆるさねぇぜ!(`m´#)
ということでその高レベシフsの言う事を素直に聞きました・・・ww
そして・・・
サイフリ&装備チェーンジ!!

サイフリの結果・・・
こんな感じです!!!!



な・・・なんとですね・・・
言われたとおりしてみると・・・
攻撃がMISSばかり!!

すごぃです!さすがですね!!感謝の一言ですw
次は装備です!


これは・・・笑われた腰を運比率にチェンジ!
ぐらいでしょうか・・・www
ぃやぁ・・・ほんとに狩りやすくなりましたよ・・・
ほんとありがとうございます。る○ぅさん・・・w
それでは・・・マタネ。゜.☆ ドロン!

初ステータス公開!

  • 2008/08/05(火) 10:05:56

今日はなんと!!
自分の初ステータス公開ですね!!
ちょっと見てみましょうかw( ̄ー ̄)ニヤリ




!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!
これは・・・ペナ中のほうでした・・・w
失礼しましたゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
コッチコッチ・・・w




ど・・・どうでしょうか!w
ぇ?力が少ないって?そんなことは・・・w
装備を見ればわかると思いますが・・・力低いです!wトッテモ・・・
実際素の力は200程度です・・・これで狩りできるのかといわれるとちょと考えるとこだけど・・・
ん〜・・・なんとかできてるのかな?w
装備見ればわかると思いますが、まぁ装備は次に公開しようと思ってます^^
まぁこんな感じですねぇw

これからはシフの育て方などいろいろ公開していきますが・・・
どれもこれも私流なので・・・えぇぇーwっていうこともあるかも・・・w
まぁ参考程度に見てくださぃ^w^
ではでは・・・。゜.☆ ドロン!