ネタがあるときはあるけどなぃときはほんとになぃ。世の中そんなもん。

  • 2009/07/04(土) 06:11:55

最近Uでません=ネタが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そこで・・・装備がちと変わりました。





しかも・・・

HP999


なんていう偶然(´_ゝ`)

防御見ちゃダメよ
自分でも泣けてくるからね^^

まずアンチというすばらしい腰

回避10%という素晴らしいOPのついた腰

やめました(´σ∀`)えへへ


んでシグに変更っ!


700Mもしたジャマィカ

そこで腰の回避補正なくなってさぁ・・・

ちょくちょく当たるもんだから背をっ!

ホワイトオーラにしちゃったよ!

まぁ・・・なかなか優秀( ´艸`)

じゃぁこの辺で ε=ヾ(*~▽~)ノ

続きを読む

装備初公開!

  • 2008/08/06(水) 15:56:11

今日はなんと!まちにまった装備公開です!!
ぇ?まってなぃって?
まぁまぁ・・・見てみましょうよ!!w


説明
武器 フランシスカGDX
腰  Nチェーンスクエア
手  戦闘用グローブ 力比率1/2ダメ12%
鎧  飛虎      水抵抗5%火抵抗5%
足  鱗シューズDX  運比率1/3
首  骨首      クリ6%運+144致命打抵抗30%
頭  王冠      運+138
背  クローク    HP66%

ってとこですねぇ。
まだレベルが低いので運+130とかだと比率が負けます・・・w
ちなみに指は普通の指なので・・・w
今ほしいものはセーフですかねw
飛虎をセーフに変えて腰を運比率にするとですね!
運1600になるんですよ!!w

運1600にはなるんですが!!!
飛虎を外す事で敏捷が!!500ぐらいに落ちます!
ぁ、前の装備ですが足はリビーラだったので+50されているので実際敏捷は750程度ですかねぇ・・・w
まぁでも!やっぱりセーフで狩りがしたぃです・・・w
そして運1600のドロップを味わいたい・・・
運1600!やっぱりUだらけですかね!?w
気になります・・・早くお金ためてセーフ買いたいですねw

それでは今日はそろそろ失礼しましょうか・・・w
ではでは。゜.☆ ドロン!