ブログ見ましたという耳を・・・w

  • 2008/08/17(日) 23:39:29

こないだー町をうろついてたら・・・
なんと!!!!



という耳をいただきました^^
ありがとうございます〜^w^
こういう耳をもらったのは初ですねぇ・・・
悪○ブルーさんありがとうございます。
ネタになりました・・・www
耳きたらじゃんじゃん公開していきたぃと思ってます^^
どんどん耳くださぃなぁ〜w
よろしくおねがぃします^^


ではでは・・・。゜.☆ ドロン!

アルバイト・・・

  • 2008/08/14(木) 07:20:57

ここ数日連続でバイトが入ってしまい更新を忘れてました;;
そういえば知り合いが某ネズミ王国に行ってきたらしく、
お土産をもらいましたwww
なんかクッキー?みたいなやつだったのですが・・・かなーりうまかったですw


受験生がバイト三昧・・・
まずぃですね・・・今は大学のAO入試の推薦理由書というものを書いてるんですが・・・これがまたたいへんです・・・w
もうすぐ締め切りなので・・・がんばって仕上げていきたぃと思いますねぇ・・・w


赤石では・・・なんもなぃんです・・・w
最近では狩りをせず、フォーリンで秘密でウマウマしながらなので・・・w
サブのWIZではGvに出て遊んでますが・・・
いくら健康といえど、レベル低いので囲まれるときついですねぇ^^;
こなぃだなんかファミのレベル800ぐらいのテイマさんたちとGvしましたよwwww
なんとファミのダメが200!!!!
200ですよ!!!
驚きですね・・・
だいぶ痛かったです・・・w


ではでは・・・w。゜.☆ ドロン!

メインクエスト1ラスト

  • 2008/08/12(火) 22:18:54

さて、今日は前回戦えず終ったメインクエスト1の最後ロシペルとの戦闘です。


でか・・・。
でかすぎますねぇ・・・w
しかもなかなかHPありましたよ!
なんか周りにも結構うじゃうじゃいて最初テンパりましたが・・・w
ぃやぁーこういうボス系はテンション上がりますよねぇw
すごぃ楽しかったですよーw


倒してクエスト完了して古都に戻ると今度はメインクエスト2を受けましたw
2めんどくさぃです・・・( ´ー`)フゥー
移動系なしでアリアンからスマグまで走れとか・・・
どんだけめんどぃんですかぁー!ww
まぁ知り合いの天使sにコルしてもらい一気にクリアしましたが・・・
まだ始まったばかりのメインクエスト!
これからヒマがあればメインクエストのことをネタにすこし書いていこうと思いますw


ではでは・・・。゜.☆ ドロン!

秘密

  • 2008/08/11(月) 15:56:09

今日はメインクエでの秘密ダメル地下基地です。
ポタ出しすること10分・・・出ました!


そしてついに対決!するため秘密侵入しようとクリック!!!
本日の秘密できるダンジョン数を数過しました。
これ秘密回数に入るんだ・・・w
ということで明日いってきます・・・[壁]/_;) シクシク
明日ロシペルとタイマンです!!!
 

ご期待を!w

では・・・。゜.☆ ドロン!

メインクエスト

  • 2008/08/09(土) 15:02:01

今日は・・・
アイノの調査書でやめていたメインクエストをやりました!w
すごぃだるぃですね・・・
最初は順調に進んでいき・・・
来ました。


そう!モリネルタワー!!!
ここで5Fまで行き、本棚を調べろ!っていうことみたぃですね。
さて・・・2F・・・3F・・・4F・・・
なかなか順調でしたよwそう、4Fまではねw
5Fに行くとき、いきなりデビルズカラー3匹・・・スタン終了でしたね。
次は正規ルートにでかぶつ鎧・・・一撃です。
そして今度は火吹き小僧にリンチです。
もう5回目ぐらいでクリアしましたが。
意味わかんなぃです・・・
むずすぎますwwww
ほんとにストレスたまりましたねぇ・・・w
正規ルートに敵はいなぃんじゃなかったんですか!!!
ほんとに・・やめてほしぃですね。
敵のレベル600とかですからねwww

さて・・・今日はこのへんで・・・。゜.☆ ドロン!