歓迎会・・・?

  • 2009/04/01(水) 07:44:27

こんちゃ。もしくはおはつ。


σ(・ω・ж)最近ギルドを移動しました。


その新しく入ったギルドとはっ!!!1






ギルド
いとこのうたげさんですヽ(≧▽≦)/

そしてうたげのみなさんが歓迎会?らしきものを・・・





こんな感じ。

結構悪魔○ルーさんのいじりだった;

すごぃ賑やかでおもしろかった・・・

話のSSは撮り忘れ(´_ゝ`)


まぁこれから長くお世話になると思いますので・・・


うたげのみなさん・・・ 



よろしく!!!!!11




ではこのへんで・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

・。・;

よろしゅぅ。

秘密お待ちしております^p^

攻城戦スレ

一応作ってみた攻城戦用スレ
攻城戦のお話があればここで・・・
http://aimeblog.com/eabox/blog_281/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する