ネタがあるときはあるけどなぃときはほんとになぃ。世の中そんなもん。

  • 2009/07/04(土) 06:11:55

最近Uでません=ネタが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そこで・・・装備がちと変わりました。





しかも・・・

HP999


なんていう偶然(´_ゝ`)

防御見ちゃダメよ
自分でも泣けてくるからね^^

まずアンチというすばらしい腰

回避10%という素晴らしいOPのついた腰

やめました(´σ∀`)えへへ


んでシグに変更っ!


700Mもしたジャマィカ

そこで腰の回避補正なくなってさぁ・・・

ちょくちょく当たるもんだから背をっ!

ホワイトオーラにしちゃったよ!

まぁ・・・なかなか優秀( ´艸`)

じゃぁこの辺で ε=ヾ(*~▽~)ノ

ごめん。
あれから狩りしてみて・・・

ホワイトオーラいらな(ry

普通の背でも十分避けてくれるのでHP効率の背にしました・・・w

のちち・・・www

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する