初ステータス公開!

  • 2008/08/05(火) 10:05:56

今日はなんと!!
自分の初ステータス公開ですね!!
ちょっと見てみましょうかw( ̄ー ̄)ニヤリ




!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!
これは・・・ペナ中のほうでした・・・w
失礼しましたゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
コッチコッチ・・・w




ど・・・どうでしょうか!w
ぇ?力が少ないって?そんなことは・・・w
装備を見ればわかると思いますが・・・力低いです!wトッテモ・・・
実際素の力は200程度です・・・これで狩りできるのかといわれるとちょと考えるとこだけど・・・
ん〜・・・なんとかできてるのかな?w
装備見ればわかると思いますが、まぁ装備は次に公開しようと思ってます^^
まぁこんな感じですねぇw

これからはシフの育て方などいろいろ公開していきますが・・・
どれもこれも私流なので・・・えぇぇーwっていうこともあるかも・・・w
まぁ参考程度に見てくださぃ^w^
ではでは・・・。゜.☆ ドロン! 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

゚。゚;

見つけたハァハァ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する