な・・・なんと・・・w

  • 2008/08/07(木) 06:07:03

昨日公開した装備そして一昨日公開したステータス
知り合いの高レベシフsる○ぅさんにブログを見られた結果・・・
Nのチェーンスクエアwwwww
普通にわろたwww や・・・
力すくねぇwwwww
などということを言われた!!!w
そんなこと言われちゃぁ!オレのプライドがゆるさねぇぜ!(`m´#)
ということでその高レベシフsの言う事を素直に聞きました・・・ww
そして・・・
サイフリ&装備チェーンジ!!

サイフリの結果・・・
こんな感じです!!!!



な・・・なんとですね・・・
言われたとおりしてみると・・・
攻撃がMISSばかり!!

すごぃです!さすがですね!!感謝の一言ですw
次は装備です!


これは・・・笑われた腰を運比率にチェンジ!
ぐらいでしょうか・・・www
ぃやぁ・・・ほんとに狩りやすくなりましたよ・・・
ほんとありがとうございます。る○ぅさん・・・w
それでは・・・マタネ。゜.☆ ドロン!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

いいねw
適当に言ったんだけど、避けれるようになってよかったね^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する