メインクエスト

  • 2008/08/09(土) 15:02:01

今日は・・・
アイノの調査書でやめていたメインクエストをやりました!w
すごぃだるぃですね・・・
最初は順調に進んでいき・・・
来ました。


そう!モリネルタワー!!!
ここで5Fまで行き、本棚を調べろ!っていうことみたぃですね。
さて・・・2F・・・3F・・・4F・・・
なかなか順調でしたよwそう、4Fまではねw
5Fに行くとき、いきなりデビルズカラー3匹・・・スタン終了でしたね。
次は正規ルートにでかぶつ鎧・・・一撃です。
そして今度は火吹き小僧にリンチです。
もう5回目ぐらいでクリアしましたが。
意味わかんなぃです・・・
むずすぎますwwww
ほんとにストレスたまりましたねぇ・・・w
正規ルートに敵はいなぃんじゃなかったんですか!!!
ほんとに・・やめてほしぃですね。
敵のレベル600とかですからねwww

さて・・・今日はこのへんで・・・。゜.☆ ドロン!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

みつけたぁ

・さんだw
俺もブログやってるんで探し回ってブックマークしてくださw

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する